top of page

ままごとキッチン製作

5月に保育園でイベントさせて頂いた時に「ままごとキッチン」と製作して欲しいという依頼がありました。

かなり遅くなりましたが、UPしておこうと思います。

こちらはイメージです。笑

これに近いカタチで製作していきますが、限られた予算で製作するので最低限の内容のモノを製作していきます。

シンプルを追及してこんな感じになりました。

色々と余計なモノも追加出来たのですが、予算ギリギリだったので、これが限界でした^^;

正面はこんな感じです。

THE・シンプルです。

ちなみに蛇口は回ります。

裏にはうちの印も押しました。

何年もままごとキッチンをこの保育園で使ってもらえると良いなあと思います。

実際に使用している写真はこちら!

思ったよりも馴染んでいるようでちょっとホッとしました^^;

子ども達も園長先生も喜んでいるとのことで、嬉しいです^^

でも、技術的にはプロには劣るのでもっとその辺りの技術をあげていきたいですね。

では^^

Recent Posts
Archive
bottom of page