top of page

月形花火大会 ハンドメイドマルシェで出店


先日、月形の花火大会内で行われていた「ハンドメイドマルシェ」というイベントに出店しました。

周りはハンドメイドのアクセサリー系が多い中で、木のおもちゃを販売するというのはなんというか他から

すれば異様な光景のようで、ある意味注目を浴びていたような気がします^^;

当日は周りがテーブルの中でうちは地べた。そりゃ異様でしょう。苦笑

でも、このスタイルは結構好きで子どもがすぐに遊びに入ることが出来るし、親も遊んでいる様子を見ることが出来る。さらに、他がやってないから良くも悪くも目立つんです。笑

なので、僕はこのスタイルでずっと行こうと思っています。

反対側からもパシャリ!

テーブルが足りないと気を遣っていただいた主催者様がテーブルを貸して頂きました!

お陰様で良い感じのマンカラコーナーを設営。

あー良かった^^

今度から高いテーブルも用意しておかなきゃですね・・・^^;

彼は今回“私のぞうさん”をお買い上げ頂いた小6の男の子。

花火大会まで暇でずっとうちで遊んでました。

あまりにも長くいるので、記念に写真を撮ることに。笑

すると、彼はカッコいいエアガンを出してポーズ。

僕は手持ち無沙汰になって・・・・ぞうさんを持ちました。

なので、爆笑です。

前日まで雨の予報だったのに、当日は幸い曇り!

なので、お祭りには沢山の人がいました。

お陰様で売り上げも思ったよりはなんとかなりました^^;

花火も無事上がって、無事にイベント終了です。

来年も機会があれば出店したいイベントです^^

では~!

Recent Posts
Archive
bottom of page