top of page

へびのビー玉並べ


「へびのビー玉並べ」という作品です。

余っていたマツ材をヘビのようにくねくねとカット。

トリマーやオイルで塗装して、目玉を描けば完成です。

木のヘビさん・・なんだか癒されます。

ただ、並べていくだけ・・・という遊びですが、

ビー玉がないヘビの状態から、ビー玉を乗せていくと不思議と達成感がありますよ^^

上からみるとこんな感じ。

夕暮れ時でややアンティークな感じの撮れてます^^;

45個程度並べることが可能です。

再び近くでみるとこんな感じ^^

ビー玉が光が入ると本当にきれいですね。

他の種類のヘビを作って沢山並べたらもっと綺麗かな^^

ちょっと検討しておきます。

では^^

Recent Posts
Archive
bottom of page